五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

続 あおぞらドッグダンス大会 

ステキな写真を撮って頂きました。チータンありがとうございます

ドッグダンスって最高

終わってみれば楽しかったばっかりでなんだか一日中思い出してふわふわしていました。

日曜日はまた国立の個展会場にてお手伝いがありました。ワンたちは休養日 練習はしませんでした。

五郎さんはまだまだやっとスタート地点に立った感じですが 楽しんでくれています

これからが勝負だぜ

そんな気合いも欲も無く

進歩もないのですが

この笑顔を大切に

うちの子が健康で長生きしてくれて楽しい思い出を沢山作れたらそれで良いと思います。

明日が普通に来るとは限らなくて 可愛いこの子達が私の腕の中からスルリと突然居なくなっちゃうことを恐れながら 今日一日一日を精一杯愛したいと思います。 ドッグダンスの練習を通して毎日触れ合い笑い合う これが好きなんです。楽しいんです。会場で先輩とお話しして気がついた事があります。いつも100パーセント決めた通りに踊りきれないけれど 数学の試験だって100点とった事ないしどんなにやっても40点とか50点が私の実力です。イヤ数学は30点かも?ドッグダンスは100点目指さないで良い 何点でも喜べるのです。我が子の成長記録だものね 

五郎やソフィアの気持ちとうまく折り合いをつけながら一緒に毎日を過ごす 色々挑戦しながら自信を持って貰う 母ちゃんが笑顔で褒めるとき尻尾を振ってくれる五郎とソフィア

嬉しそうに笑ってくれる五郎とソフィア 

これがいちばんの私の幸せです。


ねえロック見てた?年下の兄ちゃん頑張ってたよね 態度のでかい妹のソフィアもね

×

非ログインユーザーとして返信する