五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

大失敗で立ち直れない

土曜日はあさんぽのあと練習をしました。超大型犬の訓練もやりました。

前のターゲットに進む事やスピン練習など頑張ってやりました。

遊びを取り入れながら楽しくね

午前中はすぐ近くの次女の家に子守に行きました。幼稚園の手提げ袋や靴入れを作る間の子守です。

ゲームに夢中な子と伝い歩きの子

可愛い手提げ袋ができました。

ネットで調べると袋縫いも簡単にできて本を買う必要がない時代になっていますね 。出版業界は大打撃です。新聞も売れない 本も売れない困ったものです。


人は失敗をします。基本繰り返さなければいいし修正もすれば良いけど 落ち込むほどの失敗をしてしまいました。昨夜はかなり落ち込みました。ポジティブな母ちゃんだと思っていましたが昨日はどう考えても無理 撃沈 冬眠したい 外に出たく無い 今朝も同じ気分です。鏡を見ると泣けてきます。

人のせいにしてはいけないと常に考えている私に神は「これではどうか?」と突きつけてきます。

もう真っ青 パーマも消失 話が違うと言いたくても言えずジーニー色

しばらくカツラかぶります。

父ちゃんは「キチガイババア」娘は「今度はビジュアル系バンドに入った?」犬までびっくり

トホホかける10

母ちゃん大失敗

×

非ログインユーザーとして返信する