五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ルールを学ばなきゃ!

あおぞらドッグダンス大会のお写真を主催者さんからいただきました。無料です。DVDも超お安くとっても良心的なところですよ〜青空の下 草の匂いの誘惑に負けずに踊る もうそれだけで百点満点ですよね〜その上ピクニック気分で最高でした。

五郎さんニコニコ

母ちゃんドジョウ持ってきたどー

ウイーヴだってできたぞ!

母ちゃんこれで良いんでしょう?そうだよ五郎偉いね賢い

おっとドジョウのイキが良いぞ 逃げた〜

奥さん あっちでビール飲んでる不届き者を見つけたわ 

放っておきましょう 痛風で痛いのは本人だから

ワインもボトルが空っぽよ

困ったわね 今度は置いてこようね

帰ったらお仕置きね

超大型犬は私にはコントロールできません!


月曜日は訪問看護師さんとケアプランの見直し午前中いっぱい忙しく動きました。そのあと次女にくっついて町田リス園に行きました。リスは日曜日にひまわりの種を食べすぎたのでしょう。1匹も近寄ってきませんでしたよ。

モルモット

モルモット  レタスでツイストさせました。

チューしてた

象亀さんも日向ぼっこ

野菜一皿ほんの少しで100円は高いわよねとぶつぶつ文句を言う母ちゃん

入場料金大人400円平日は駐車場も無料です

帰って大幅に遅れて事務所へ行ってメールチェック ボスの前ではもちろんカツラ被ってね

すぐ1日が終わりました。


ドッグダンス日本代表の方々が続々とドイツに集合なさっています。ワンちゃん連れで飛行機に乗って外国に行くって大変な事です。大型犬は貨物室です。それをなさる先輩方の熱意に頭が下がります。もちろん全て自費 

大企業のスポンサーついて欲しいなあ 

それにはまず世界レベルのルールを学び ドッグダンスを統一したドッグスポーツとして確立させなきゃならない。犬に優しい犬ファーストが基本でね

キッカちゃんパパが気づかせてくれたけど 国際ルールを学ばなきゃね

×

非ログインユーザーとして返信する