五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドイツ大会

金曜日は一日中雨が降りました。排泄散歩は橋の下です。雨量が多いので夕方は橋の下もぬかるんでいました。

午前中は五郎のシャンプー 土曜日にセラピーがあるので頑張りました。


もう朝からずっとソワソワドキドキ ドッグダンスのドイツ大会があったからです。

教わって 教わって やっと画面が出た時は本当に嬉しかった〜 感謝です。

ご飯なんてつくるのも手抜き 食べたような食べていないような とにかく見ていました。演技と演技の間に婆ちゃんの世話をしていました。

去年と見方が変わっている自分に気がつきました。犬の気持ちを感じていました。

わー凄い!こんな事出来る!

可愛い! だけしか見ていなかった私が 

あー緊張してる

集中が切れた

わー かなりのディストラクションに耐えてる!偉い 頑張って!に変わっていました。

そしてやっぱりキッカちゃんパパに気づかせてもらった「ルールを勉強したらもっと見るのが面白くなる」って思いました。

小さい画面を一緒に見ている例によって酔っ払っている超大型犬は

毛が短いシェパードか?切ったのか?

美人だ

裸足だ と どーでもいい事を言ってうるさく

私も何年か前は 「犬が可愛い」しかわからなかったからね ど素人はこんなもんだね。

入り口が映ると 真ん中に丁度 日本美人軍団が映し出され それが良く見えるのですよ。

あースマホ見てる

なんか飲んだよ 上着脱いだ〜 また着た〜

大きな犬が二頭横切ったよ観客席に犬いいんかい?

あー行っちゃった。五井さーんいかないでー

帰ってきた!トイレかな?

とまるでストーカー状態でしたよ。

もうジェイドくんの時は心臓がドキンドキン

頑張れ〜頑張れ〜緊張と興奮の坩堝(るつぼ)でした。もうイルカちゃんが出たら涙が出てきてしまいました。春に「あおぞら」でマイウエイを一緒に踊ったのよね ロックの最後のダンスの時 手を合わせて首を傾げてご挨拶したイルカママがいる〜と涙腺崩壊してしまいました。お仕事忙しいのに頑張っている〜イルカちゃん尻尾振ってる〜と泣いてしまいました。

いつも9時に寝る私ですが何がなんでもシュンクンママ見たいと頑張っていたのですが気がついたら終わっていて見れなかった〜

布団の中に入って見るなんてのは無理だわ

トホホ無念

今夜のフリースタイルは正座して見ます。感動は続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する