五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

初詣

元旦の朝は近所の神社に初詣から始りました。

みんなの健康を祈りました。

ワンコの健康もね

残念ながら綺麗な初日出は見られませんでしたが散歩してついでのお詣りをしました。

病に苦しんでいる方が良い方向へ向かいますように 自然災害からお守りください。

人が犬の事を学んで可愛いそうな犬たちが減りますように。後ろに人が並び始めなければもっと手を合わせていたかったです。

お正月だって練習は欠かせません。

もっとしっかり褒めて!伝わって無いじゃん!

姿勢が悪いし 

ポジションあまい所で妥協しちゃダメよ

遠隔やってみたり

五郎とソフィアと順番に遊びました。

恒例の獅子舞に大興奮の五郎とソフィアは侵入して来た獅子舞御一行さんを襲うのでクレートの中でした。写真なーい!

それからスターウオーズの映画を観に行きました。私の好きなハンソロが歳をとっちゃって お姫様も魔法使いのおばあさん ルークは面影もなく20代で初めてみた映画の最終話は悪人が完全に消えて平和になりました。

悪い人がいい人になっちゃったり 宇宙空間で戦ってるはずだから酸素はどうなってるの?宇宙服なしで飛び乗る!とかいろいろあるけれど 楽しかったわ オーケストラの音楽が好きなのでエンドロールの最後の最後まで座っていました。

街路樹が綺麗にライトアップ

五郎とソフィアに見せたかったわ

帰ってお留守番のご褒美とお年玉の骨を渡しました

どこ行ってたのよ!寂しかったわ〜と二頭に責められました。

最後のイノシシの骨です。

バリバリ思いっきりかじっていました。シェパードの顎のチカラは凄いです。

さてさて今日も楽しくね活動開始いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する