五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬の記憶力って凄いですね!

あさんぽは町内一周です。


婆ちゃんは木曜日からショートステイ いやロングステイだわ 着替えに薬に色々用意しているとソフィアがピーピー言いながら婆ちゃんの車椅子の周辺を行ったり来たりしていました。

ソフィアが来た時は婆ちゃん良く喋っていたよね「トーフヤなんて変な名前だね」って笑っていたのにね。

9時過ぎにお迎えが来て沢山の荷物と一緒に出かけて行きました。

そのあと朝練をしました。

久しぶりに出来るかなとコーンの外側を走って回ることをやってみました。ラージサークルもどきです。これもっとやってみよう!

五郎はしっかり覚えていました。

犬って記憶力が凄いですね!


午後からお嫁ちゃんの手術です。息子が「来なくて良いよ」と言うので行かずに息子に任せっきりですが手術は無事に終わり本人からLINEが来た時はホッとしました。夜8時になっても部分麻酔が効いて感覚が無いと言っていましたが眠れたかなあ?1ヶ月入院は大変でしょうが入院を楽しんで欲しいと思います。骨は時間がかかるけどくっついて きっと良くなるのだからね。そこの病院はパジャマやタオルなど全部レンタルだそうで私物は持ち込め無いそうです。フリルのいっぱいついた可愛いピンクのパジャマを着せたかったのに残念だわ。


夕食時にお隣さんが焼きたてぶどうパンと冷凍食品のラーメンや餃子のお見舞いをくださいました。有り難かった〜そうよね こういう時は冷凍食品よね!日頃買った事が無いので考えていませんでしたが買ってみようと思いました。


今日で骨折してから1週間 モヤっとくっついてきているような?気がして(妄想族は骨まで作っちゃう)肩を動かして可動域を確かめてはイタタタタ。

今日は超音波あてに行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する