五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

道路に飛び出しました!

あさんぽをみんなと一緒に行きたくてピーと泣いたハッチです。もうちょっと明るくなったらね。

木曜日は朝9時にヘルパーさんが来てくれます。着替えやオムツ替えそしてデイサービスに行く母を車椅子に乗せてくれます。そのあと直ぐに自分の医者へ3ヶ月ごとの定期検診に行きました。混んでいて終わったのはお昼近くでした。朝練ができずそのまま午後の仕事の打ち合わせに参加しました。 

優しいソフィアになりました。

ハッチの事が気になってずっと見ています。

ハッチはソフィアの顔の下でエアーカミカミをしていました。五郎とあきらかに態度を変えていますよ。

本当にあいつウザいよ!

昨日はちょっとの隙間を玄関から飛び出して坂を走って道路まで行きました。リードがついていたので足で押さえましたが母ちゃんは靴下で外に飛び出して走りました。

これからは門を閉めなきゃ

走りながら 転ぶな!骨折 転ぶな!骨折 と呪文を唱えましたよ。家の中では呼べば来る子も外ではダメは あたり前田のクラッカー

本当に気をつけなきゃ!

夜の超大型犬との散歩でも五郎に戯れてリードが絡まり大騒ぎです。面白いけどさ 散歩にならないわ。また玄関でも大騒ぎ。みんなの足がまともに拭けないのです。秩序を乱す興奮犬です。うれしくて何もかもが全部遊びでピョンピョン跳ねています。雑巾くわえて引っ張って・・・

ソフィアと五郎を座らせて褒めているとやっと座ってくれました。この子早めにフセもマテも教えちゃおう!ジッと落ち着かせなきゃ事故が起きる  でもね 本当にうれしくてね ハッチは弾んでいるのがわかるからね まだもうちょっとこのままでいいかな

今日はオモチャを少し減らしますよ

好きなものがわかりましたからね

×

非ログインユーザーとして返信する