五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日を頑張る

雨の日曜日でした。あさんぽ はチョウゲンボウの住む所でした。里山の風景が残っている大好きな場所です。

個性的な3頭 この子達と暮らす幸せを毎日噛み締めています。今日という日は2度と来ないから今日1日を抱きしめて

みんな可愛いみんな良い子

大きいテーブルがふたつあるのですが どなたか要りませんか?差し上げますよ。大きくて重くてふたつは仕舞う所に困ります。本物の木でできています。直径は確か120センチ 

いたずらハッチは邪魔ばかりします。

引越しで物が溢れています。そんな中みんなでワイワイ大騒ぎです。

ごめんね 犬たちなんだか落ち着かないよね 

ハッチは点検作業に忙しく なんだこれ?とかじっていました。

思い切って捨てる物ばかりです。

夜まで荷物運びは続いていました。月末までこの状態だそうですよ。ソフトクレート4つ トリミング台 何処にしまいましょうかね?

ウイズの春の大会が中止になりました。このご時世ですからね。

なんだか心配になってきた他の催し物です。大丈夫かなあ?


さあ 頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する