五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ストレージってなに?

月曜日は看護師さんが午前中に来て下さいました。眠り姫は寝てばかり温かいタオルで顔を拭いてやっとやっと起きてもまたすぐ寝てしまいます。可哀想だけど無理やり起こして血糖値の測定 パーキンソン病の薬を飲んでもらいます。この薬だけは飲むように言われました。これもやめてもいいと思うんだけどね

あちこち隅々まで皮膚を見てもらったり血圧を計ったりしました。訪問看護が終わるとワンコと変わりばんこに遊びます。

母ちゃんの靴下が揃ってないのはハッチのせいです。オシッコをシートの上でできたら褒めていますが「シートの上」じゃない時があり靴下が濡れて気がつくのです。で 脱いで片方だけ洗い揃ってないのです。

本犬は突然走り出しお風呂場でしてくれる事も多々ありますが ちょこっと別の場所にもまだしてくれます。


スマホの写真が保存できなくなり ストレージがいっぱいでお金を毎月払えとか言ってくるのです。前のを消せば良いらしいですね

そう思って見ると消せないのよ。ロック がいる

五郎が笑っている ソフィアも目を輝かせている 消せなかった。パソコンに移動してもらおうか?

納豆が好きになったハッチ

兄ちゃんのおもちゃを取ってご満悦


今日も朝から人がたくさん来るよー

頑張って片付けなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する