五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

パピーパーティー

写真を撮る暇が無かった〜


ハッチと小次郎

この時はまだ静かな遊びですよ!

ハッチの兄弟犬の小次郎くんとウイズの満田先生の教室でお会いしました。

1ヶ月前一緒にクレートに入って神戸から来たハッチと小次郎

はじめはクンクン匂いを嗅いで尻尾を振って すぐに思い出したのでしょうか ゴロンゴロン遊び始めました。

激しい遊びです。カミカミ遊び

本気で怒ったり降参したり兄弟ならではの遊びを思いっきり楽しみました。

あまり激しいので強制的に分けて何度か休ませました。どっちがうちの子?と思うくらい似ていますがハッチの方が太っていました。

食べさせすぎかなあ?

目の色が同じ 声も似てる 兄弟って良いですね。成長が楽しみです。

満田先生のお計らいで急遽パピーパーティーができました。サーキットトレーニングもしましたよ。感謝です

夕方の散歩ではソフィアと五郎に習って両方しっかり出してくれました。3頭の健康なウンチを拾って幸せな私です。

×

非ログインユーザーとして返信する