五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日で生後3ヶ月

あさんぽ 5時半ですよ

ボクちんは 色んな物を見ているよ 世の中ってたのしそー

帰っても姉ちゃんと遊ぶんだよ

姉ちゃん怒ると怖いけどね

そんな時は高いところに逃げるさ

兄ちゃんは 弱っチーからね

カミカミしてもいいんだろうな

でもママが怒るよ

お膝でねんねが気持ちいいな

顔が伸びてきたって?だって今日で生まれて3ヶ月になったんだよ!

昨日は高い所のカゴからリンゴを1個かっぱらって食ったよ!

ご飯の時には僕たちは置いていかれて下の家で賑やかに人間だけで食べているらしい 今までの兄ちゃんと姉ちゃんの練習場に人が引っ越して来たんだって!連れてってーて泣いたら「オシッコお漏らしする子はダメよ」って言われたから いない間にシートを破ったりあちこちにオシッコしてやったよ!ゴムの木ってやつの葉っぱもむしってやった。

ボクちんを置いていくと暴れてやるど!

12月27日生まれのハッチは今日で3ヶ月です 毎日ケージから出すと大きくなっている日々です。そしてハイパワーのハイテンションの甘噛み怪獣ですよ!

超大型犬が血だらけです。

×

非ログインユーザーとして返信する