五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

雪が降りました

あさんぽは雨が降っていました。婆ちゃんは土曜日のうちに斎場の霊安室です 。ショートステイに行っているわけじゃなくて もう2度と帰って来ないのよと自分に言い聞かせましたが実感が湧きません。

桜が咲いてるのに雪が降ってきました。

ユキってなあに?食べれるの?

生まれて初めて雪を見たハッチです 。

ヒョエ〜つめた〜い

嬉しいソフィア

ソフィアの足跡

五郎の足跡

ハッチの足跡 大きいのよ

超大型犬の足跡

冷たいけど雪大好き

母へのお悔やみのメッセージをありがとうございました。婆ちゃんは照れ臭さがって笑っていると思います。

一日中遺品の整理をしていました。昔のアルバム 手紙 着物に帯を眺めていました。これって私の入学式に着ていた着物だわ写真と同じ。捨てられないけど捨てたくないけど取っておくわけにはいきません。写真で残すかなぁゆっくり考えましょうね。古い着物の匂いで部屋がいっぱいになりました。

オムツやエンシュアはデイサービスの施設に寄付しましょう。月曜日はあちこちに電話しなくてはいけません。取りこぼしのないようにね。

薬って燃えるゴミに出して良いよね?早く捨てなきゃハッチ怪獣が何をするかわかりません。

人が生きてきた証を整理するって そう簡単にはできそうもありませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する