五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

帰ってきて欲しい

時間が早すぎて。

今日がきました。

母の部屋から借りていた電動ベットが無くなり車椅子が無くなりました。オムツとエンシュアは施設に貰っていただきました。

がらんとした部屋で犬たちが走りまわります。

犬って有り難い存在ですね

悲しみを吹き飛ばし笑顔を運んでくれる

お客様が嬉しくて仕方がありません。

犬がいれば笑顔でいられる

涙も何処かへいってしまいます

ゴミ箱ひっくり返しても

オシッコがはみ出ても 笑顔に癒される

ありがとうね

君たちのおかげだよ

母ちゃん 君たちのお陰で穏やかでいられるよ


今日は午前中に斎場に全員集合して婆ちゃんと最後のお別れをします。

犬だって家族だもの一緒に行きたいよね

ソフィアは婆ちゃんの事が大好きだったもの。突然居なくなってしまい 五郎やソフィアはどう思っているのかしら?

帰ると思って待っているのかもしれません。

帰って来て欲しいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する