五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

自粛しなくちゃ!

あさんぽ 何時もの道です 公園がリニューアルされていてダンス練習に良いかもねとニンマリ

良い天気でしたが風が強く寒かったです。

日に何度も散歩ができて

父ちゃんがお休みで喜ぶ犬たちでした。

母ちゃんはボスの個展の手伝いで国立へ行きました。自粛しようかと思いましたが待ってくれている人のため開催をしますが お昼頃から はじめて明るいうちに店じまいしました。

土日は自粛しなくてはいけません。11万円の場所代を捨てて帰って来るべきだと思いますがボスには死活問題の個展です。今日もう一度話し合いましょう。

知り合いが作って下さったマスクをしている先生 政府がねマスク2枚とか馬鹿なこと言わないで補償金を出してくれればいいのにね

マスクを配る人件費の方がマスクより高いと思うけど。

いらっしゃるお客様が「絵を見て和む」と言ってくださってうれしかったです。

家からは可愛い写真がLINEで送られてきます

孫ナンバー4が幼稚園の慣らし保育

何故か休園じゃないのよね11日は入園式ですって。

ドッグダンスの先生方は練習の動画を配信してくださっています。ありがたいですね みんなきっとお家練習を頑張っていますね 家にいても練習できるのがドッグダンスですよ。

それに犬の散歩は世界でも規制外です。


緊急事態宣言を出して補償して欲しいなあ 


ロックの夢を見ました。ロックを思うとまだ涙がいくらでも出ます。親を失うよりも犬を失う方が泣けるって

変だけど事実

×

非ログインユーザーとして返信する