五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬には罪はありません

広い都立公園であさんぽ です。

サラダバー

又昨日も何度も散歩に行ったそうです。

父ちゃんにくっついて寝てしまったハッチ

可愛いあどけない横顔にデレデレですが かなりのワルです。食卓椅子に上がることを禁止していますが 人間が目を離すとこっそり乗っているようです。

私のいる時はしません。

父ちゃんだけだとします。人によって態度が違うのは犬としていけないと 統一したルールを徹底したいのですが生後3ヶ月と7日のちびっ子ギャングは かなりずる賢いですよ。5回の禁止事項伝達は1度の成功体験で忘れ去られて崩されてしまいました。「コイツね悪いの知っているけどやるんだよ!」と超大型犬はニコニコしています。母ちゃんは血圧が急上昇

超大型犬を訓練所に入れなきゃいけません。

超大型犬は危機感が無い!塗り薬の湿布薬はスースーピリピリで懲りてもう顔を背けるけど何故それがここにあったか!アイスの棒に可愛い歯形! 子犬育ては密林プライムの映画なんて見ながらやっちゃイカンのです。

超大型犬の躾ができてないのが問題でした。

犬には罪はありませんね

×

非ログインユーザーとして返信する