五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

コロナ離婚だ!

あさんぽ 滑り台の上から写真を撮ってくれました。ソフィアはマスクにサングラスに野球帽のおじさんが道端に立っていたのでガン見

みんな大好きサラダバー ここなら農薬も除草剤も大丈夫な所です。

超大型犬が買ってきて自分の手足に塗っていましたが効果なしだそうです。ハッチの奥歯の手前の空いていた所にいつのまにか歯が生えてきました。それでムズムズしていたのでしょう。

私には優しく加減してくれるようになったのにね。やめた方がいいと忠告したのに超大型犬は手をおもちゃみたいにヒラヒラさせて遊ばせるからよ。「イテーやったなー」と相変わらずハッチを噛んでいますよ。


また何日か前からのジョギングコースの途中の「勝手にドッグランの丘」に行ったそうです。「五郎はどうだった?(楽しそうだった)」と聞くと「売られた喧嘩は買わないし逃げるの上手だよ」と言うのでよく聞くと 「柴犬が3頭いてフレンチブルの顔から血が出ていたよ 飼い主が 大丈夫よって笑っていた」 と ほざくのです。「今度一緒に行こうよ イヤ、ハッチはやられるな」

もう許せない!母ちゃんの血が沸騰しました。

そんな所に行かせるわけがない! ジョギング禁止 スポーツジムに行け コロナのせいだ コロナ離婚だ と怒りました。

ヘラヘラ笑ってなーんにも感じない超大型犬に腹が立っています。

遊んでくれるのは良いんだけどね。発達を無視して無茶をしないで欲しい 

落ち着きのない子になって欲しくないから考えて遊んで欲しい

「そこで 離して 負けて!」と言っても聞きやしないで 引っ張りっこして一緒に走っています。犬たちは大興奮 ハッチは父ちゃんを噛んで父ちゃんがハッチを噛む

ソフィアがやめてと吠える 

教育上よろしくない

会社に行って欲しい 居ない方がいい。


でも犬は嬉しそうなのよね 何にも考えてないけど本物の遊びなのかも?

×

非ログインユーザーとして返信する