五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

トイレットペーパーリレー

土曜日は土砂降りの雨でした。

コロナを洗い流して欲しいなぁ あさんぽは橋の下でした。ハッチも一緒になって大小を出すようになって偉い!

帰って早めのご飯を食べてもらいクレートでお休み時間です。その間にボスを病院に送りました。まだ透析室へ付き添いが必要でした。もう一度 下駄箱の場所とロッカーの確認をしました。そのうち慣れるでしょう。たくさんの準備や手順があります。その上コロナ対策で消毒に手洗いです。

帰ってから遊んでちょっと休憩しているとユメママからLINEがきて「どうしてトイレットペーパーリレー参加しないの?」と聞かれました。あれこれ余裕が無い私。それに髪の毛は美容院に行けないしトイレットペーパーを取る練習からしなきゃいけません。ひとりでは無理だと思っていました。「手伝ってあげる」との温かい言葉に大感激で甘えて撮影して頂きました。

楽しかった〜

NG集に参加の映像ばかりですが 面白かったですよ〜

これは楽しい試みです。

動画はユメママが伊藤先生に送ってくれました。もう感謝 感激です。良い思い出になりますね。離れている会えないドッグダンスをする人々の姿を見て喜んで なんだか繋がっているって本当に嬉しい事です。殺伐としたご時世に元気が湧いてきた1日でした。みんな元気だ!頑張っている!だから元気を出そう!と思いました。ハッチが嬉しくて飛び回りましたよ

五郎もソフィアもニコニコです。


トイレットペーパーリレー

もっとトイレットペーパーを高く上げなきゃ繋げにくいなあ と反省

受け取るのも下手だなあ 練習しなきゃね

考えた人凄いよね!編集する伊藤先生も大変です。トイレットペーパーがほどけてしまいNGですね。とにかくユメママのお陰で楽しい1日でした。ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する