五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

日曜日

あさんぽは公園のはしごをしました。良い天気でした。キャッチボールをする人がいてハッチはジッと見ていました。スケボーも キックボードもサッカーボールもハッチにとっては興味津々です。ジッと見て近寄っていましたよ。音に反応しますが恐れてはいないようでした。ちょっとびっくりすると母ちゃんの足元にくっつくのが嬉しいです。すぐ確かめに行っちゃうけどね。そこも勇敢でよろしい。

世の中には色んな音があるんだよ。

超大型犬が突然ジーンズ👖を脱いで短パンになって五郎を連れて公園内をジョギングしていました。

ハッチはロングリードで呼び戻し練習をしました。可愛い全速力でした。

やっと治りかけた膝にソフィアが前から激突

ハッチも五郎もくっついてくれるのでますます痛くなってしまいました。

犬達と遊ぶには体力勝負ですね。

お昼ごろからまた手分けして一頭ずつ散歩をしました。都立公園が過密化していました。

頼まれていた たかちゃんの猫のゴンさんの餌を買いにホームセンターに行くと見たことのない人の数に驚きました。驚いてさっさと帰ってきましたよ。

みんな我慢の箍が外れたね。

天気が良くて集まっちゃったね 土曜日大雨で月曜日も雨だからね

気持ちはわかりますが この先が恐ろしいです皆様お気をつけくださいね。

笑って免疫力高めましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する