五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

毎日感動しています。

あさんぽはたっぷりとご近所パトロールです。超大型犬が会社に行かない日が増えて犬たちはとっても喜んでいます。週に3日だけ行ってます。でも2階でパソコンを使ってずっと会社の人と仕事の事を喋っているようです。

ハッチはフセを教えてから少し落ち着いてきたように思います。時々爆発的に部屋中を駆け回りますがね。体型も変わってきました。ヒゲも伸びています。初めて会った頃は目の青い言葉の通じない外人の赤ん坊のようでしたが 今はなんとなく言葉が通じるようになりました。ダメと言われたら食卓の椅子から降りています。「オリテ」も車の乗り降りで使うので覚えたようですね。

テーブルの上には何にも無いし 一応 探検終了です。残るは2階の3部屋です。でもね釣り道具や3Dプリンターやレコードやら大事な物があるので探検しないで欲しいのでフェンスを階段下に設置してあります。飛び越える事もできるソフィアですがしません。超大型犬がしょっ中開けっ放しにしているので鼻で開けてこっそりと2階に行ってます。

犬って本当に賢いですね。2階の物音に耳をすませて 人の動向を見て予測しています。だいたいの時間も分かるのでしょうか?犬って素晴らしいわよね

毎日犬と人に感動してしまいます。嫁のたかちゃんお料理上手なんです。カツオの叩きはボスの作品 私は無限ピーマン作ったわ お皿も洗わず母屋に食い逃げの私 がはは バチが当たるね。

×

非ログインユーザーとして返信する