五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

オンラインレッスンは楽しい!

だんだん顔つきが変わってきました。真剣な眼差しに知性を感じちゃう 親バカ日本代表です。ハッちゃんもうすぐ4ヶ月まだまだ社会化真っ最中の時期なのに行動範囲は家の周りかいつもの公園です。昨日は超大型犬に連れられて公園でソフィアより大きなワンちゃんと遭遇して尻尾が下がったそうです。「犬種は?」と超大型犬に聞くとハスキーかマラミュートかオオカミか?だそうです。父ちゃんには葉物野菜と犬種の見分けはできません。ホウレンソウと小松菜の見分けがつかないって信じられないですよね?

もっと色々な所に連れて行きたいけどね

このまま 人とワンコが大好きでいて欲しいものです。


オンラインレッスンがあんまり楽しかったのでまた三井先生にお願いしました。

頼んだ携帯のホルダースタンドがまだ密林から届かず途中何度かひっくり返していましたがひとりでもどうにかできますよ。

クリッカーのタイミングがめちゃんこ ずれています。母ちゃんの脳から指先はかなり遠くハッチは素早く これぞ混乱の極みでした。

脳から口の方が近いから「そう」の方がいいかな?いやいや頑張れ私です。

もっとやろう!次はなに?これでしょ?これか?オヤツちょーだい のハッチはとても意欲的です。このまま母ちゃんとの作業を楽しんで欲しいです。楽しむってよりかハッチの真剣な眼差しに責任を感じちゃう。大切に丁寧にゆっくり楽しもうね。


ボスの透析時間がちょっと伸びました。3時間が3時間半になりました。水分制限も1日700CC ですって。透析前はたくさん飲んでって言われて今度は制限って本人がいちばん戸惑っています。

たかちゃんと相談して対策を練らなきゃね。まずコーヒーのマグカップと湯飲みを小さい物に変えちゃう事から始めましょう。


長女が家にある材料でマスクを作ったそうです

なかなか上手なんです。

私はこの程度です。笑われました!

この際なんでも構わんのじゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する