五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

知恵比べ

ちょっと肌寒い1日でした。雨も降ったり止んだりでした。散歩は早朝なので人に会う事は無く 日中も出歩かず ご近所さんとも立ち話もせず 頑張っています。

家族とだけは接触していますがね。

昨日は時間をかけてビーフストロガノフを沢山作りました。明日はそれをハヤシライスと呼び明後日あたりは(まだあれば)ジャガイモや人参やステーキ肉を入れてビーフシチューと呼びます。冷凍して来週にしようか?オムライスにかけても良いですよ。

私達にはくれないのね?

くれるよね?

玉ねぎ入りなのであげませんよ。

散歩中ハッチを上から見ると肩ががっしりしていて今は毛も短いのでブルドッグなどの闘犬の肩まわりに見えます。引く力も相当あります。足が太いのも納得。ウエストがくびれてきました。

シェパードを教育係として日々成長しています

いつでもハッスルしています。このやる気満々な態度は持って生まれた気質だと思います。これに応えてやらなきゃいけないけどね。ゆっくり行こうよハッチ 今彼は2階に行く手前のベビーフェンスを噛み壊そうと宅らんでいますよ

知恵比べの日々です。

×

非ログインユーザーとして返信する