五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

手作りマスク

休日の朝はゆっくり歩きました。大きな車が通ると少し気にするハッチです。

桑の木の柔らかい葉が大好きなうちの子達ですよ。

ビタミンとって元気にね。

ヤギの散歩か?草ばっかり食べて


おうちに一生懸命居ます。

普段できない事をじっくりとやりました。何故かバターナイフに ときめいて集めてしまったわ

磨いたり並べたり 捨てたり 捨てれず場所を移動して保留したりしていました。お嫁ちゃんに生前贈与と言って数本お気に入りをあげました。


ハッチが走り出すとだいたい何かをくわえて隠しに行くので見てみると捨てた筈の箸でした。「ダメ」と言うと口からポロリと離すようになりました。するとソフィアが必ず吠えます。この図式が出来上がってしまいました。ソフィアは一緒に子育てしています。ダメじゃなくて穏やかに「頂戴」にしたいなあ


世田谷の長女が手作りマスクと使い捨てマスクを送ってきてくれました。

家族全員分です。

そしてネネちゃんのお手紙入りでした。

嬉しかったです。

ネネとお揃いのマスクです。

一緒に並んで歩きたいな

×

非ログインユーザーとして返信する