五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

慣れる

慣れると言うのは恐ろしい事で感染者数を毎日聞いているとその数字に驚かなくなっている私がいるんです。

もちろん真面目に犬の散歩以外はステイホームです。

いつまで経っても終息しそうにない感じですね。一旦静かになっても冬場には猛威を振るうんじゃ無いかしら?

世の中の不安をよそに犬達はすこぶる元気です

ハッチは尻尾が長い気がする。

五郎はそろそろトリミングしなくちゃね。

飲食店の個人の方が心配だわ。

政府は一刻も早く困っている人にお金を配って欲しい 

そうよ 世の中が大変になると空き巣や強盗が増えるのよ 私がこの家を守るわよ!

落ち着いてハウスができるようになりましたよ

ピョンピョン跳ばずに歩こうね

個人的には可愛くて好きなので困っちゃう


ドッグダンスの大会ができるって平穏無事な生活あっての事だったのですね。


今こそ頑張ろう!ドッグダンスをやってると明るく元気な証拠を見せましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する