五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ああ愛しの炭水化物

まだまだ群れの散歩は落ち着いていません。ソフィア姐さんに飛びついてジャレて怒られて少しの間は歩いてもまたすぐ首の毛をパクパクピョンピョンが始まります。

シーシーでオシッコを出せるし頭の良い子なのになんでしょう?「ついて」と言って母ちゃんと歩くと見てくれるけど合間に五郎を襲います

レトリーブは終わりなく続けるし 遊びは飽きないし ケージにいれる強制終了をしなければならない犬が初めてなので まだ戸惑っています。

母ちゃんの定期メンテナンスで医者に行きました。

若干のA 1Cの上昇に私のドクターは「伊勢海老食べてよし ウニもアワビも霜降りステーキも 全て幾らでも食べて良いから炭水化物を抑えるように」とうちの家計費をぶち壊すような事を仰います。炭水化物さえ有れば嬉しい母ちゃんに酷なお話「ハイ 頑張ります。先生でもね 同居を始めた嫁の料理が毎日美味しくて! 昨日のカボチャは特に!」「芋類カボチャも抑えてね!」

トホホです。

帰って草むしり

犬達と庭で遊びながらやりました。今年はレモンの花がいっぱい咲きそうだわ


ハッチが枝をくわえて運んでいるかと思ったらシャベルをくわえてドヤ顔です。見守る姉ちゃんと兄ちゃん 犬達が走ると山野草が踏み荒らされます。大好きな春蘭がとうとう消滅してしまいました。

かなり木を切ったけどもっと犬達の為に大改造したいなあ と考えていると

ハッチが柵をこじ開け敷地外に逃亡 呼んだら全速力で戻って来たのでポケットのオリジンをたくさんあげちゃったわ。

今日はオンラインレッスンの日です。楽しみ〜

×

非ログインユーザーとして返信する