五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

5月末まで緊急事態宣言が延長

超大型犬の高校からのお友達が筑波から竹の子を送ってくれました。大鍋ふたつに ぬかをたっぷり入れてコトコト煮ました。外側の皮を1枚だけ剥いて送られてきた段ボールに入れておいたらハッチが取り出して噛んでいました。色々試して経験する事を推奨しているので見ているとソフィアが取り上げましたがすぐにポイッと投げ出しました。「なあんだ食べるものじゃないわよ」またハッチは分解して素材を確かめていました。

鳴子百合の群生 酒屋さんの店先です。


5月末まで緊急事態宣言が延長されました。

経済が心配

長女の夫はテレビ映画関係の個人事業者です。AD と言う仕事です。一切撮影が中止になり無収入です。他の3人の息子や娘の家庭は収入が保証されています。

長女家族はそれでも子供3人と明るく前向きにこの状況を楽しんでいます。真面目にステイホームです。

また何か段ボールにお菓子や子供の喜びそうな物を詰めて送ろうと思います。


昨日は何故か犬の写真を撮らなかったわ!

×

非ログインユーザーとして返信する