五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

打ち合わせ

あさんぽは雨でした。公園の駐車場が閉鎖になっています。

ハッチは物怖じしません 滑り台も階段も平気です。超大型犬が「ハッチはアジリティもできそうだよ」と言いました。子育て中は我が子は天才 末は博士か大臣かと思うのよね。二十歳過ぎればただの無芸大食。ソンナアマイモンヤオマヘンデ と心の中で呟きました。

だいたい 走れない 覚えられない ハンドラーよ!

ねえダーリン私とご近所パトロールを頑張りましょうよ!のソフィアです。


午前中から連休中ですが版画工房の方と仕事の打ち合わせがあり電話ではちょっと無理と言う事で5年ぶりに埼玉県までボスと行ってきました。高速道路はガラガラでした。サービスエリアの飲食店は閉まっていますし こんな日が来るなんて信じられませんね。

打ち合わせは大テーブルで離れて 昼食をとりつつ2時間 希望のある有意義な話で元気が湧いてきました。実際の作品を見て納得。

そう、いつでも前向きに明るく進むのみです。良い事だけをイメージして良い事だけを口から出し 前に進む アートは人心を救う

前向きに頑張ろう!そうでなきゃね 生きてる限りね。

おてんとうさまが毎日でてるから大丈夫

「絵描きの70代は鼻垂れ小僧 これからますます筆が進む」名言だ〜


帰るとワンコ達が大歓迎してくれました。

そして一緒に休みました。

寂しかったわ

いつでもどこにでも連れて行ってよ

母ちゃんいないとオシッコわざと漏らすぞ


可愛いうちの子達

何があっても守り抜くぞ

いてくれてありがとう 君たちのおかげで悲しみは半分に喜びは倍増です。元気で長生きしてね〜

草っ原を思いっきり走らせてやりたいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する