五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

自粛生活は老化が進むような気がする

何故か五郎が並びたがらないこの頃です。荒くれ者の近くには寄りたく無いのです。

君子危うきに近寄らず

ソフィアはハッチを守ろうとしていると思います。ハッチはただただ五郎に挑みたい。変な集団になってきたわ。これじゃどこにも行けないぞ!

五郎さんは逃げる準備を怠らずです。

離せ〜あっちに行きたいんだー

離さんか〜

釣れたぞ〜 一本釣りだ

リードが変だから嫌がっているのよ

いや引っ張り遊びのつもりかも?

この後 一旦玄関まで帰り靴と服を変えて超大型犬は五郎やソフィアのどちらかとジョギングに出かけます。ソフィアは途中で帰りたがるそうです。走るの苦手 五郎はいくらでも走るそうです。大きくなって良い子になったらハッチもね。


ユメママから おうちで楽しむ昔の写真リレーのバトンが来てアルバムを開きました。

懐かしい写真がいっぱいあって迷いました。

半世紀以上前の写真も犬がいると嬉しくて笑っていました。

ズロースが見えそう! 

シミーズ ズロース 知らないでしょう?エモンカケにおんぶ紐にウバグルマ みんな娘たちにケラケラ笑われます。

順繰りに年老いて行くんだよ 。

×

非ログインユーザーとして返信する