五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母の日

娘が母の日のプレゼントを宅配便で届けてくれました。ソープフラワーというもので石鹸でできているそうです。良い匂いがします。

とっても嬉しかったです。 

私は母の遺影に「お母さんありがとう」と言いました。

世田谷の娘は母の日と結婚記念日が重なっていたそうです。3人の子たちが部屋に篭り何やらやっていると思っていたら

これをもらい感動して涙が出たそうです。音寧の指導のもと3人で作ったのね。良かったね 本当に良い子に育ってる。

まんまるお目々のハッチです。良い子に育ってるかな?

ボスの携帯電話にボーリング場のプロボーラーからお誘いの電話が来ました。ボーリング場再開しましたから来てくださいとのお誘いです。経営が大変だと思います。陣中見舞いのつもりで顔を出して1ゲームだけ投げてきました。まだ肩や膝がちょいと痛かったです。人がほとんどいないボーリング場はレーンの間にビニールのカーテン 消毒液完備 非常口が開いていて外の空気も入ってきます。

っで 今年になって初めてボールを投げたらなんだかスッキリしましたよ。ストレス発散にボーリングは良いですね。ただしストライク出しても当分はハイタッチ禁止ね!

ボスは絶好調163点でした。透析やって良かった〜元気になってきましたよ。健康ボーリングを続けてほしいです。


夜は家族で手作り餃子パーティーでした。80枚用意した皮が全部無くなりました。

みんなが「どこのお店の餃子よりも美味しい」と言ってくれて頑張って作った甲斐がありました。

母の日にもらった たくさんの喜びに感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する