五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

シリコンマットを使ってオヤツを作りました

あさんぽ 仲良くご近所パトロールをしました。

オヤツを持ちハッチが良い行動をしたら褒めようとしました。

チョロチョロ ピョンピョン元気で楽しそうですが落ち着いて歩ける日は来るのでしょうか?

ワンツーで出してくれます。そこは褒めました。呼べばついてくれて見上げて回り込んで歩きにくく足を踏んじゃう 自由に歩かせればすっ飛んでいます。1匹の時はお利口さんだから集団のせいかしら?みんなで一緒が嬉しいハッチです。まだまだ お散歩練習中


帰って前日に届いたシリコンマットを使ってオヤツを作りました。

とっても柔らかいのですよ

先生が鳥レバーでオヤツを作っていらっしゃるのを見て真似して買いました。ふにゃふにゃで柔らかいからビンの蓋開けや鍋つかみにもなりそうです。

今回は鳥レバーを茹でてフードプロセッサーに投入 卵とチーズも入れました。オーブン130度で120分

どっちの凹みを使うのかしら?

これで良いのかしら?小さいピラミッドができました。

食べてみると口溶けの良い お犬様 大喜びのオヤツができましたよ。超大型犬のサラダに入れたら喜びそう。

洗うのも簡単です。これは良いものをご紹介いただきました。材料費二百円以下の手作りオヤツです 

ニンニクパウダーを入れたり

粉末のヤギミルクを入れたり色々ためしてみましょうね。

月曜日はエアコンを冷房に切り替えました。ソフィアがハアハアしない温度を保ちます。

ハッチの寝床の毛布も夏用に変えましょうね。

夏に向かって行くからコロナも収束することでしょう。だけどきっと一時期だと思います。また冬が怖いです。生活様式を変えなきゃいけませんね。困っている人が沢山います。


私に何ができるのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する