五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

課題を理解する事

あさんぽ で滑り台に登ってしまいました。抱っこで下ろしました。

オンラインレッスンや動画を投稿してコメントを頂いたりができるご時世に なかなか頭がついていかず やっと動画を撮り畔柳先生のグループに投稿してみました。

ガハハ写っているのは自分の背中「五郎ちゃんバック!」って言っても見えるのが自分の背中 笑っちゃうしかないおマヌケな私でした。よーし頑張ろう!練習するぞ!


2020年5月15日

失敗動画です。

ってまず撮影環境設定からだわ。そして課題を理解しなきゃ!見本の動画は何処に行っちゃった?と悩んでいるとタイムリーに先輩が見本を投稿して下さってやっとやっとやるべき課題が理解できました。なるほど この事か!

さてさて自分の頭で考えることができなくなってきた母ちゃんです。

久しぶりの先輩達のお姿にとても嬉しい動画です。見ていると わー元気だ 可愛い と見入ってしまいます。尻尾を振るワンコさんにうっとりニンマリ可愛いくて 犬ってつくづく愛おしい。


一声符で動いてもらう事 一緒に動く事

褒める事 頑張って練習しましょう!そして何より楽しくね

ハッチは一緒にやりたがりヒャンヒャン言いましたよ。兄ちゃん姉ちゃんの気が散るよ。まあ ディクトラクションとかいうやつの練習だわね

しまった〜やられた 靴置きっぱなし!

重い靴をくわえて運ぶ姿が可愛いくてね ついニヤニヤしてしまいます。

3頭とも可愛いくて堪りません


ドッグダンスつながりのSさんからの情報で困っている医療従事者の方たちの為にフェイスシールドの部品を工場長が作り始めています。3D プリンター3台で稼働です。

困っている人の為に喜んで動く彼を私は密かに尊敬しています。密かにって言うのがミソ

×

非ログインユーザーとして返信する