五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のオンラインレッスン

霧雨の中 仲良く歩きました。こうやって歩ける日々は宝物です。3つの命が輝いています。

みんな元気でいてね

出逢って 暮らして 昨日より今日が愛おしくて日に日に「好き」が膨らんで行きます。ビビりな子 威張る子 落ち着きのない子 みんなそのままの全部が丸ごと好きだから困っちゃう

父ちゃんが食べている時はこの椅子だけは何故かOKになっちゃって この人は何かしらもらえる可能性が高い と知ってしまったハッチです

「ねえ これ止めようよ 人間の食べ物を盗み食いしたら困るから!」と私が言うと

「この間 もうとっくに やられたよ」と父ちゃん 犬は人によって態度を変えますね。うちは超大型犬のしつけが昔からできていません。

負けないぞ ダメなものはダメ

昨日は午前中に三井先生のオンラインレッスンがありました。

27日で5ヶ月のハッちゃんはいつのまにか膝を曲げなくても良い位置でトリーツが渡せるようになっていました。ターゲットマットの上にも慣れてきました。

母ちゃんもオンラインレッスンにやっと慣れてきました。あっという間に終わっちゃったわ

楽しいから毎日やりたいなあ

夕方遊んでいるとハッチのグラグラの乳歯が抜けました。上の真ん中辺りの歯です。可愛い小さな歯です。入れ物に入れて取っておこうと思います。

抜けた歯まで愛おしい。

×

非ログインユーザーとして返信する