五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ラッキョウ仕事

密林でポチッとしたラッキョウの仕込みの1日でした。鹿児島の川内砂丘の新鮮なラッキョウがクール宅急便の送料込みで税込み3980円これは超お買い得です。

部屋中ラッキョウ臭いのよ。

大小4瓶漬けました。何ヶ月もつかしら

ボクちゃんはスリッパの観察研究 

コロナ休暇の超大型犬といっぱい遊んでもらいました。

いっぱい走ったね。

世田谷の孫たちに送った荷物が届いたと写真が送られてきました。

早く会いたいな

×

非ログインユーザーとして返信する