五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

子守

あさんぽ そろって元気よくご近所パトロールです。違う特性を持った犬種3頭はそれぞれ違う反応をして面白いです。

サラダバーも堪能しました。

お散歩中のハッチは飛びつきませんでした。

飛びつくことにキューを付けて おりてやめることにもキューを付けて褒めたら飛びつくことが減りました。

今のところはですがね

一貫性を持って続ければ そのうちきっとわかってくれるでしょう。

午前中に次女の所に子守に行きました。ゆっくり買い物をしたい次女の為に家で遊んで待っていました。いっぱい話して抱っこして楽しい時間でした。買い物は凄い人で駐車場に入るのも苦労したそうです。

今後の自粛解除の反動が恐ろしいですね

ヤンチャな男の子が2人に猫3匹

元気いっぱいに育っています。1歳2ヶ月の子を見て言葉の理解はハッチと同じぐらいだなぁと思いました。イヤ、ハッチの方が上かもね。

犬と比べると娘に怒られますけどね。

夕方はたっぷり超大型犬と散策しました。 家の周辺に良いところが沢山あります。


食後のトランプは負けちゃったけどね 楽しい土曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する