五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

まだ大丈夫じゃないよね?

雨が降っていないとホッとしますね。緊急事態宣言が解除されてもしっくりこない気分ですよね?また少ししたら爆発的に広がるんじゃないかしら?

早くワクチンができますように

うちの周りは除草剤を撒く人が少ないのですが二ヶ所だけ毎回強力なやつを撒いている所があります。土地の持ち主の勝手なんですがね 注意して近寄らないようにします。

その点 公的な公園は安心ですね。

雑草なんて言うけど全部名前のある植物で大事なんだけどなあ

庭の草むしりも毎回悩んじゃう。今 白い小さな花を咲かせる露草がいっぱいで可愛いんですよ。ミズヒキだって抜きたくないけど立浪草が負けて消えちゃったり強い八重のドクダミばかり勢力を広げています。

ここ何日かは草むしりの日でした。追いつかないけど

また今日もワンコ遊びを兼ねて草むしりです。

終わりと納得が無いのが嫌だなあ。

超大型犬が昨日から電車通勤に戻りまたワンたちと駅まで送る日々になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する