五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

感謝します

10日間の写真リレーを終えました。

うちの子が嬉しそうにしている写真を選びました。ロックを見ると涙が出て写真を見ながら「この頃もう具合が悪かったのかなあ?」もっと早く気がついていればと いつもの後悔の涙が出てしまいました。五郎の表情 ソフィアの不安げな目 その時見逃していた事に改めて気がつきます。飼い主としての誇りなんて微塵もなくて反省の10日間でした。

肉体と精神は繋がっていて体調の不調も関係しているのでしょうか やる気の出ない1週間でした。こんな時もあるわよね

母ちゃんの左膝は随分良くなりかなり真っ直ぐに伸ばせるようにまでなってきました。

ストレッチ そして鎌田式かかと落とし体操のおかげだと思います。スクワットも頑張ろう。

とにかく五郎とソフィアとハッチの為に健康でいる事が私の最重要課題です。


若い頃 恋しい人に「愛ってなあに?愛するってどういうこと?」って聞いたら「責任だ」とひとことだけ答えられて映画のラブシーンを期待していた私はピンと来なくて 「つまらないなあ 変な人だなあ」と思ったけど 愛することには責任が伴うと何十年もかけて知りました。

4人の子供と私に対して責任を果たしてくれたものね 今も犬たちにね 

毎月給料日に明細書を見て思います。

×

非ログインユーザーとして返信する