五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

タカちゃんの誕生日会

あさんぽ の公園の草が刈られていてサラダバーがショボくなってしまいました。

あっちの方に美味しそうな葉っぱがあるよ〜と五郎が言いました。

帰って少しだけ遊びました。金曜日はタカちゃんの誕生日でした。遅い朝食の後 午前中から主役の希望でカラオケに行ってきました。

息子もお休みなのでボスも誘いカラオケです。

自粛が解けたカラオケ店は平日昼間ですが若い子がたくさんいましたよ。

私の十八番はなんだっけ?と探すボスはフランク永井と三橋美智也と美空ひばりとアオキコウイチ?

ゲラゲラ笑いっぱなしでした。

夕食は6人で焼肉店で誕生会

タカちゃんの中学時代の同級生も参加しました

何度もお誕生日おめでとうの乾杯をしました。

父ちゃん仕事帰りに合流してちゃんと駅前で花束を買ってきてくれてタカちゃんも喜んでいました。素直でいつも笑顔で働き者のタカちゃんをみんなが大好きです。私は毎日のように「うちのどうしようもない長男と結婚してくれてありがとうね」と言ってます。ボスにも誰にでもとっても優しくて本当に良い子なんだわ!うちの太陽だわ と嫁自慢

お隣さんのご夫婦に「私より洗濯も掃除も料理も完璧なの!」と言ったら「そうだ そうだね〜」と言われましたよ。なんか手放しで肯定されたけどその通りです。ご近所さんはよく見ていらっしゃるわね。


犬たちも静かにお留守番してくれていましたよ

カラオケ中も夕食時も母ちゃんはずっとチラチラ犬たちの事を二台のカメラで観察していましたが母ちゃんが居ないと寝てばかりの3頭で 嬉しいような寂しいような・・・犬離れできないのは母ちゃんの方です。

土日はべったり一緒ね!練習も頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する