五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

日常はもう来ないのかも?慣れなきゃね

あさんぽ 爽やかな朝でした

人間の体操もしました。

朝ご飯 犬は終わっているのに全員集合

ねえパパさん目を見たらくれますよね?

奥さん この子 座れば貰えると思ってるわ

ハハハ 今度はフセしてるわよ

ハッチは一生懸命考えてパンの端っこを狙っています。

可愛いけどあげちゃダメよ


都立公園のドッグランが6月から使えるようになると連絡が来ました。登録と更新月と重なっているのでボランティアは大変です。人数制限をして見回るそうです。コロナはおさまりそうにないような?大丈夫じゃないような?

だんだん数字に慣れてしまい感じなくなっているのが怖いけど 早くドッグダンスのみんなに会いたい みんなのドッグダンスを見たい 可愛いワンたちを見たい と気持ちが膨らんできています。

今日は3時間の伊藤先生のオンライン講義の「遊び塾」が開催されます。質疑応答もできて参加者の皆さんにもお会いできるから楽しみですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する