五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ハッチに注意

雨脚が強いので車で橋の下まで行きました。雨に濡れずに散歩しました。

チョウゲンボウの雛は巣立ったのでしょうか カメラマンがいませんでした。

順番にちょこっと練習もしました。

私もう直ぐ8才になるの

ボクは6才になるんだよ

早いなあ 

後ろの看板に「ツ」を書いたらハッチに注意だね 

本当に注意なんですよコイツ

日曜日は母ちゃんのお気に入りのガーゼの洋服をかじって もう修復不可能にしてくれました

ポケットにオヤツの匂いが残っていたのでしょう 何年も着てガーゼがクタクタになってとっても着やすかったのになあ トホホだわ

夕方にドッグランに行きひとっ走りしました。ハッチは早いですよ

貸し切りでした

雨の合間のドッグランでしたが水捌け良く足が汚れず快適でした。


すっかり頭がドッグダンスモードから献立作りモードや法要モードになっていました。


さあ そろそろエンジンかけなくちゃ!

いや 五郎さんは ゆっくりね 

犬の顔色をうかがいながらって笑っちゃうけど相談しながら踊ります。まだ母ちゃんのあちこちは痛いけど踊り込もう!

×

非ログインユーザーとして返信する