五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

マフィアになっちゃった!

月曜日の満田先生のレッスンのお写真を頂きました。良い所を切り取って下さって嬉しい写真です。

握手しているソフィア 

昨日タカちゃんにソフィアの話をしようとして間違えてソフィアの事を「マフィアがねえ・・」と言ってしまい大笑いしましたよ あまりにドンピシャの言い間違いでしょう? マフィアのソフィア 極道の姐御 今日が8才の誕生日です。健康で楽しい毎日を過ごして欲しいです

初めての事にも挑戦するボクちゃんは何にも知らないので怖い物無しです。初めて台の上に乗りフセとお座りができました。

五郎さんは台の上に未だに乗れませんよ 

クラベチャダメヨネ

徒党を組んで暴れまわります。

犬種名にダックが付くからダックを買ってプレゼント 喜んでくれましたが

ものの5分で食いちぎりました


ハッチの鼻の色って何色って言うのでしょうね?不思議な色です。ピンク色っぽい薄い茶色です。目が小さいけれどよく見えるようでエサを投げるとキャッチが上手です。

五郎さんは全く取れないのでハッチにはびっくりです クラベチャダメヨネ


雨音に目が覚めて風も強く嫌な天気です

今日も楽しくドッグダンスね ソフィアのケーキ作ろうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する