五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ただの夏風邪だよね

クーラーで冷え過ぎたのか?金曜日は頭が痛くてちょっと咳まで出ました。このご時世ですアレを疑ってしまいますよね。

ボスを病院に送りました。救急出入り口の傍にプレハブが建っていてPCR 検査のドライブスルーみたいな準備ができていました。コロナ隔離病棟がある病院ですが病院内のワンフロアです。

味覚障害無いし熱ないから大丈夫とは言えないですよね?無症状の人もいるらしいからね

毎日の患者数は過去最高です。驚き過ぎて麻痺しています。

金曜日は静かにしていました。


今日はソフィアの健康診断と予防接種の日 ワンコたちのご飯も取りに行かなきゃなりません

ご飯は嫁のタカちゃんが半分以上作ってくれて洗い物も全部タカちゃんがやってくれるのでゆっくり寝ていました。

寝ているとハッチに襲われます。上に乗ってベロベロ攻撃に応戦しました。決してひるまず諦めずシツコイ犬種です。この犬種の特性?子犬だから?だから寝ながらクレート訓練をたっぷりしました。ハウスと言えば飛び込みOKと言うまで入ってくれました。

今日は体調は大丈夫そうです。起きなきゃ散歩に出さなきゃね。ファイト!

×

非ログインユーザーとして返信する