五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

毛皮を着ている子たち

朝は都立公園に行きました。

犬専用の水飲み場で水を飲みました。

たっぷり歩いて帰りました。

ボスを透析の病院まで送り帰ってタカちゃんと野菜を買いに行きました。地元の野菜を売っているセレサモスと言う道の駅みたいな?農協の直売店みたいな所です。スーパーよりもいくらか野菜が安く買えました。

帰りに美味しいコーヒー店によりました。

庭にバードバスがあって雀が水浴びをしていました。

美味しいコーヒーでした。

鳥が集まる素敵なお店です。

ロックはここのお店に何度も来ていました。ロックの思い出のお店です。

今度はハッチを連れて来ようね。

ホームセンターに連れて行きました。父ちゃんが何やら買っている間カートに乗せて見学しました。初めはびっくりしていましたがすぐに慣れてあちこち眺めていました。オヤツをちょっと買いました。知らない人に可愛いと言われ尻尾を振って顔を近づけていましたよ。

夕食は写真を撮るのを忘れて食べ始めて慌てて撮りました。

みんなで食べるとなんでも美味しいわ。


いよいよ本格的な暑さの夏です。ハッチは生まれて初めての夏です。毛皮を着ている子たち 熱中症には細心の注意を払います。クーラーの電気代は構いませんガンガン冷やしましょうね。散歩の時間に注意です

犬飼いの皆さま どうぞご注意くださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する