五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスは最高です!

首って動かせないとかなり不自由と知りました。身体ごと見たい方向に動くとお能の動きです。コレってドッグダンスでやったら日本文化との融合で良いかも?歌舞伎 忍者 能 動きが犬と合うんじゃないかな?先生 先輩方是非クラフツで!

安静を心がけましたが散歩にも行きました。いつもの練習は覗き込まず姿勢良く出来たので首に巻いてると良いかもしれません。背中に物差しをガムテープで貼ったらもっといいかな

ドッグダンスは姿勢が良いと美しく大きく見えます。トップダンサーはみんな姿勢が素晴らしいです。これは基本ですよね 頑張ろう 

三井先生から写真をいただきました。嬉しい思い出です。

ハッチ大きくなったね もうひとまわり大きくなるかな?可愛いぞ

五郎ちゃん

良い所を引き出すことができなかったけど次は頑張ろうね 

8歳のソフィアは動きがゆっくりになってきました。そうしたらゆっくりの曲にしようね

できた事を喜んで犬と一緒に楽しむ いくつになっても楽しめるドッグダンスってやっぱり最高です。とにかく可愛いんだわ犬たち

夕食時タカちゃんとボスが楽しそうに台所に立っていてそれを見ていて嬉しかったです。みんなが笑っていると嬉しいなあ

ここでは私は一切謙遜せずに「ハッチは天才なの!泳ぐ時しぶきが立たないの!」「ソフィアがよそ見をしなくなってね 五郎が・・とにかく最高に可愛い」と言いたい放題です。「また始まった」と思っていても笑って聞いてくれる家族です。有り難いですね。

鰤大根 鯖の味噌煮(余った黒の練り胡麻を入れたら真っ黒になったけど味は抜群)ジャガイモと玉ねぎのグラタン トマトとオクラの自家製ピクルス 他

昨日より痛みが和らいだような気がしますがもうちょっと首長族は静かでいますね。

×

非ログインユーザーとして返信する