五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

健康でいなきゃ!

あさんぽは小雨模様の公園でした。興奮ハッチは少しだけ落ち着いてきました。もちろん思い込みの木曜日限定かもですが?日々一喜一憂する私です。こうやってスッタモンダで暮らしているのが楽しいんだな。小さな偶然や、ちょっとした間違いや思い込みでも我が子の良い所を探して喜んでいます。五分マットの上でジッとしていただけで大喜びしています。

急に寒くなったり台風の影響や気圧の変化のせいでしょうか頭痛が酷くなったり眠かったりで1日だらけていました。

ワンズはとても元気です。

ハッチは素早く動くし 理解が早い その上やる気満々です。「もっとやりたい まだやろうよ!」の所で切り上げています。

可愛い子たち 毎日私を笑顔にしてくれる 毎日感動させてくれる

この子たちを見送るまで何がなんでも元気でいなくてはなりません。

でもあのロックの時の耐えがたい悲しみを味わいたくないから 周りに毛むくじゃらを侍らせて撫でながら先に逝きたい気もするね。

無責任だと非難轟々だね。

揚げナスの餡かけ バラバラ焼き鳥 ブロッコリーとベーコンのマヨネーズ炒め サラダ おしんこ ピクルス モズク酢 他 デザートに梨

私はマッコリを一杯飲みました。

×

非ログインユーザーとして返信する