五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

管理は大切ですが・・・

火曜日は感激しました。だって柴犬ちゃんを見つけても母ちゃんが「お座り」と言ったらお座りして吠えずに見るだけだったから!他犬から目を離して母ちゃん見てくれたから! もう〜1日ハッピーでした。明日は分からないけど喜べる時に喜んでおこうね いいぞハッチ賢いぞ

秋だなあ

気持ちが良いね

ソフィア姐さん鉄管ビールを直飲みがお好きです。蛇口に触れずに上手に飲めます。

あら お上品に飲まなくちゃね 

久々にコストコに行きました。

平日でも人は多いですね ハロウィンの狼男の動く人形を売っていましたよ 大きなクリスマスツリーも並んでいました。もう1年が終わりそうです。

ボスの良い運動になったようです。水分もいつもより多めになったけどね。

塩分だ水分だカリウムだとそばでごちゃごちゃ言うと悲しそうなお顔をするので控えるようにしています。食べる楽しみを奪わないようにね

管理は大切ですがね 

あんまりうるさいと逆効果だと思う 犬を見ていてそう思います。

可愛いなあ ハッチの耳の飾り毛がちぢれてきましたよ。

人にも犬にも優しくしなくちゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する