五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

真面目さに欠けてる

朝から雨でした。台風の影響ですね

雨の日のあさんぽ は橋の下です。藪蚊が居なくなって嬉しい早朝5時半です。暗かったです。

終わって駅までとーちゃんを送って行きました。寒いなあセーター着たいくらいでしたよ。

帰ってちょこっとヒールワーク ソフィアはゆっくりです。ハッチは素早く動きます。憧れの「パタンとすばやいフセ」をやってくれるととても嬉しいです。

ご飯を食べてゆっくり寝ていました。

ドッグダンスのルーティンを書き出す作業がこの段階でできていないのにあちこち申し込みだけしていて焦ります。ハッチは場慣れで一緒に歩くだけだから良いのですが 問題は五郎とソフィアです。できること少量でやっぱり一緒に歩いたり走ったりですがね

こんなんじゃダメだわよ いつもギリギリまで夏休みの宿題をやらない性格は変わっていません。真面目じゃないなあ!

また夕食の写真を撮るのを忘れました。

ボケ防止のドッグダンスをもっと頑張ろう。

鮭と小松菜のチーズ焼き 具沢山の豚汁 サラダ チキンソテー 茄子の煮物 その他

食べた物を思い出すのもひと苦労です。

×

非ログインユーザーとして返信する