五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

食べる為に奔走した日

日の出前から公園へ行きました。

お日様が出てくるのが日に日に遅くなりますね


午前中の早い時間にネットで見つけた山陰のとれたて鮮魚が届きました。

税と送料込みで3500円の何が入っているか分からないお楽しみセットです。

夕食を作るのを楽しみに思いながら前から予定していた娘たちとの女子会に出かけました。お得なランチを食べに行く会です。

長女と次女と長男の嫁とみんな私の可愛い娘たちです。孫ナンバー5も参加

豪華な焼肉ランチ 

楽しい2時間を過ごしました。月に1度孫たちが学校や幼稚園に行っている間に集まってお食事会をする事にしました。決めてから昨日で2回目です。


夕方いつもより早めに魚を捌きました

お魚尽くしでした。

アジの叩き 

カワハギの肝和え 1番人気でした

カレイの煮付け

サバの塩焼き

アラ炊き カワハギのアラの味噌汁


みんなが食べた後の骨はモロモロになるまで圧力鍋で煮てもちろんワンコの今日のご飯になります 

みんな仲良く健康に

今日は楽しいレッスンがあります!

×

非ログインユーザーとして返信する