五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

あおぞらドッグダンス大会

あおぞらドッグダンス大会に参加してきました

楽しかったですよ〜

良い天気に恵まれて海のそばの公園です。千葉ポートパーク タワーのそばです。

朝は6時半に出ましたがコンビニに寄ったり父ちゃんが高速代ケチって永福まで下道を走ったりして2時間以上かかりました。

ワンコたちは車の中からご機嫌でした。お出かけすると喜ぶ犬たちです。

みんなに会えるのが嬉しくて ドッグダンスができるのが嬉しくて母ちゃんは犬より喜んでいました。

ドッグダンスっていいなあ 八ヶ岳で固まってたあの子が頑張ってる。お父さんが頑張ってる

ペアダンスは15歳の感動のダンスでしたよ。青空の下で愛が溢れるダンスがいっぱいでした。

やっぱりドッグダンスって素敵 ワンコが喜んでるよ!

我が家は3頭出し ハッチは集中切らさず楽しそう ソフィアも五郎もみんなとてもよくやってくれました。

もちろん稚拙な不完全な自己満足の私たちですが健康であの場にいられて嬉しかった。3頭がそれぞれ喜んでいたので大成功です。また次頑張ろう!

広い公園で心地良い海風を感じ低音が響くスピーカーの音響も良く最高の環境でしたよ。そして駐車場がなんと無料なのですよ!

あれほど動画と写真を頼んでいたのに着いた途端売店でアルコールを買い(ハイボール2缶)人のタープの真ん中でほとんど寝ていたうちの痛風の超大型犬

だから動画も写真もまともなのが無いのよ!

でも私は愛しい五郎とソフィアとハッチと一緒で本当に幸せでした。ハッチがクレートで待機もかなり良くなりました。ま、外でピーピーが気にならないってだけですがガハハ

そばにはずっと静かに座っている佳乃子さんちの3ワン 素晴らしいワンコさんでしたよ。

ソフィアのジャッジシート 嬉しいわ

五郎のジャッジシート 

先生たちはみんな優しいなあ

嬉しい記念です。ハッチはチャレンジクラスなのでジャッジシートはありませんが集中途切れずクルクル良く動き皆さんから「先が楽しみ」って言われましたよ。落ち着きないグイグイピョンピョンピーピーが落ち着いてくれる日が来るのでしょうか?ボンクラ母ちゃんじゃ先は知れてますがね。楽しんで踊ろうね

ハッチはリンクに入ると変わるのよねスイッチが入る感じです(今のところです)ずっとこのまま育って欲しい 母ちゃんとのダンスを楽しもうよね。ソフィアはもっと走ろう 五郎は紐ジャンプとクルクルやろうね

父ちゃんったらなんで動画失敗するんじゃい!酔っ払いは動く地面と発電機を撮ってましたよ。

そして犬の写真撮らないでコレ

醤油の産地の千葉のお土産には良いかもね!

×

非ログインユーザーとして返信する