五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

のんびり土曜日

土曜日は超大型犬はゴルフに行きました。

あさんぽ には一緒に行ってくれましたよ。

ご飯を食べて 休憩

一緒にのんびりしました。

家事をしながら 考えています。犬たちにとって心地よい生活ってなんだろうと。

運動 食事 遊びは当たり前の事です。休憩とスキンシップ 

人のそばにいる事が好きなのだから できるだけ行動を共にします。 私にとってもそれがいちばん楽しいし 心穏やかに過ごせますから。

それがたっぷりとできることに感謝しています

ネギの肉巻き焼き ドライカレー ゴボウのキンピラ 餡かけトロトロ大根 その他

買い物に行くとお正月用の食材に目がいきます。今のうちに買っておけば安いかなぁと考えてしまう。クリスマスとかお正月って何故か気忙しいですよね。

犬たちにとっては普通の日なのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する