五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

冬用タイヤ

あさんぽは5時半の公園です。父ちゃんと母ちゃんは膝にワークマンで買ったプロテクターを付けています。ハッチがぶち当たると膝が痛くなるのです。ハッチの石頭はちょうど膝のお皿の辺りの高さで水がたまるほど痛めてしまいました。治りかけるとまたやられるので丈夫なプロテクター

五郎さん楽しそうです。

寒い朝でしたね


冬用タイヤを新しく買いました。取り替えようとスタンドに持って行くとタイヤの山が無いと言われて新しく買うことになりました。確かにタイヤの山は擦り減っていました。去年も言われたけど渋った事を思い出しました。値段交渉をして全部コミコミで5万5千円でした。しょうがないですね暮れはなにかと諭吉さんが逃げて行きます

タイヤ交換の間 付近を散歩しました。

ボスが年賀状を買ったり 私はK'sデンキで電気毛布を買いました。

冷たかった足先が温まりよく眠れましたが朝起きると喉がカラカラです。

電気コード噛むんじゃ無いよ!

×

非ログインユーザーとして返信する