五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今年最後のドッグダンス

土曜日は良く遊びました。あさんぽはいつも通り そのあと五郎とハッチはドッグランへ行きました。

ハッチはイエローラブちゃんに乗っかりそうになりお縄になりました。恥ずかしいったらありゃしない まだまだダメだわ好きなタイプの女の子に大興奮でした。ストップが効きませんでした。目つきが違うと父ちゃんが言っていました。1歳半になったら去勢手術だね

五郎も良く走りました。

短時間 思いっきり走らせる為のドッグランは良いですね。

帰ってお留守番だったソフィアだけの特別散歩に行きました。

ソフィアは超大型犬とたっぷりの散歩でご機嫌でした。「よその犬にも遊ぼうってバウしてたよ」と父ちゃんがいいましたがバウポーズじゃなくてバタンと音を立てて威嚇していたんじゃないのかしら?と心配してしまいました。


今日は今年最後のドッグダンスの競技会がWOOFであります。みなさんにお会いするのが楽しみです。新品の冬タイヤになったしハッチだけで行ってきます。グルグルハッチはまだまだひとりの訓練中です。楽しく元気に走ろうね

もちろんオヤツありのファンクラスです。

今日の目標は落ち着いたクレート待機 コンビニ前での静かな車待機 です。スタートでキチンと止まっている事 母ちゃんしっかり始めと終わりの挨拶をする事 トリーツしっかりデリバリー ああ、あちこち痛いけど 頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する